スポーツ選手

張本智和が初戦敗退!格下の599位中国選手に敗北!敗因はなに?

みなさん、こんにちは。

日々進化を続ける世界ランクの4位日本のエース張本智和選手がまさかの格下相手に初戦敗退となってしまいました。

今回の大会は荻村杯ジャパン・オープンという大会で札幌で開催されています。

そこで今回の記事ではなぜ初戦敗退したのかその敗因をまとめてみました。

スポンサーリンク

張本智和が初戦敗退!

張本智和選手がまさかの初戦敗退してしまいました。

15歳にして日本のエースになった張本智和選手でしたがこれはショックですよね。

しかも札幌の日本で開催されてますからホームゲームの上にこの敗退はつらいです。

敗因はなに?

敗因としてはフォアハンドを振りぬいてくる相手のボールに押されたようでそのままストレートで敗北しました。

唯一の国内ツアー大会でこれはショックでしょう。

しかも対戦相手は格下の599位だったのことから勝てる可能性は大きかったはずです。

SNSの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

世界ランク4位の張本智和選手が格下にまさかの敗北でしたが張本智和選手はまだ若いですのでこれも経験として受け止めさらに上を目指してがんばってほしいですね。

陰ながら応援していこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。