一般

痛子(コスプレイヤー)経歴と結婚破棄された?整形はしてるの?

みなさん、こんにちは!

爆乳コスプレイヤーとしてしられている痛子(イタコ)さんがアウトXデラックスの番組に出演されました!

痛子さんはイラン人の父親を持つハーフでなんと婚約破棄をされたそうです。

そこで今回の記事では、経歴と婚約破棄された?コスプレ画像がすごい!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

痛子(コスプレイヤー)のプロフィール


まずはプロフィールから見ていきます。

ハンドルネーム 痛子
現住所 東京都
年齢 非公開
誕生日 3月6日
性別 女性
身長・サイズ 161cmサイズ不明
血液型 B型
職業 会社員
趣味 コスプレ 漫画 アニメ ゲーム デコ弁 ツーリング スノボ 写真(人物) グルメ 旅行 衣装づくり 料理 映画

 

痛子(コスプレイヤー)の経歴

痛子さんは日本滞在11年だそうで日本語を勉強中みたいです。

そして、なんと会社員だそうです(笑)

こんな派手な会社員いますか?!ギャップがすごすぎますよね(笑)

しかも趣味が豊富であり毎日が幸せそうですよね。

私も趣味がたくさんあるので毎日が楽しいです。なので痛子さんも毎日の日常が想像できます!

そして、日本人の母親がオタクだったみたいでその影響でオタクになったみたいです。

婚約破棄された?

番組内では婚約破棄されたと暴露してたみたいですね。

だとしたらお付き合いされてる男性がいたんですね。

結婚しようとしてた男性から破棄されたってなにがあったんでしょうか?

ツイッター上では一生独身でいると書いてるそうです!

このまま独身を貫くんでしょうか?

整形はしてるの?

やはり見た目が派手ですので整形はしてるのか気になりますよね?

 

小さい頃のお写真がありました!

 

それがコチラです。

 

どうでしょうか?小さいころから目もぱっちりされてますよね。

 

このことから整形というのはあまり考えにくい・・・と思います。

 

ちなみに、イラン人は鼻が高すぎて逆に低くする人もいるようで鼻が高すぎると逆に不細工の分類になるんだそうです。

 

これはびっくりですよね。日本人で逆に低くする人は聞いたことないですから(笑)

 

しかし、胸の大きさがこちら!

結構大きいですよね?

 

おそらく整形してるとしたらかもしれません。あまりにも大きすぎます(笑)

 

胸を整形してるとすればコスプレイヤーなのでそのために豊胸した可能性は十分に高いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

コスプレイヤーの痛子さんでしたが婚約破棄をされたという悲しい出来事もありコスプレイヤーなのに会社員というギャップの持ち主でした。

おそらくコスプレイヤーの間では有名な人かもしれませんね。

痛子さんの今後の活躍にも注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。