スポーツ選手

池田咲紀子選手の経歴や顔がかわいい!気になる彼氏はいるの?

みなさん、こんにちは!

女子サッカー日本代表のゴールキーパーのポジション池田咲紀子選手についてです。

そんな池田咲紀子選手の経歴や家族構成はどうなんでしょうか?彼氏もいるのか気になりますよね。

そこで、今回の記事では池田咲紀子の経歴・家族構成、そして彼氏はいるのか調査してみました。

スポンサーリンク

池田咲紀子選手のプロフィール


まずはプロフィールから見てみたいと思います。

本名 いけださきこ
出身 埼玉県さいたま市
生年月日 1992年9月8日(26歳)
身長 168cm
体重 60kg
在籍チーム 柏レッズレディース
ポジション GK
背番号

 

池田咲紀子選手の経歴は?

2007年から下部組織の柏レッズレディースに登録されなでしこリーグカップに出場することになります。

 

2008年にニュージーランドで開催されたFIFA U-17女子ワールドカップのメンバーに選出され2試合出場されました。

 

2011年にトップチームに昇格することになり、この年にリーグ戦初出場となります。

 

U-17にメンバーに選出されてその3年後にトップチームに昇格したんですね!

池田咲紀子選手がかわいい!

どうでしょうか?とてもかわいいですよね!声も女性っぽくていいですよね!

 

プロサッカー選手のGKとしては身長168cmとけして身長が大きくはないですが、平均女性の身長以上はありますね!

 

チーム内では年齢はわりと高いほうらしく「おばさん」って言われるそうですよ(笑)なんかかわいそうですがそれこそ愛されてる証拠ですよね!

 

動画を見る限り、性格的にはおっとりしていて優しそうなのではないでしょうか?

 

池田咲紀子選手に彼氏はいるの?

そんなかわいい池田咲紀子選手ですが彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ彼氏がいるか結婚しているかなどの情報はありませんでした。

 

結婚はしてないと予想できますが彼氏はどうなんでしょうね?

 

サッカー日本代表でもありますから忙しくていないのかもしれませんね!

 

見た目もかわいらしいのでいてもおかしくはありませんが(笑)

 

彼氏ができたとしたらやっぱり同じサッカー選手、あるいはスポーツ選手かもしれませんよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

見た目もかわいくてメンバーからはおばさんと言われたりおっとりしてる愛されキャラの池田咲紀子選手ですがこれから日本代表として試合もあるので今後も応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。