事故

豊明栄病院で男性の鼻と口にトイレットペーパー詰め込まれ死亡!他殺?自殺?

みなさん、こんにちは!

9日午前5時半ごろ豊明栄病院(とよあけさかえびょういん)で病室にいた80歳男性がなんと鼻と口にトイレットペーパーが詰め込まれて死亡したというニュースが入ってきました。

愛知署は自殺と他殺の両面で考えてるそうです。

そこで今回は、

豊明栄病院ってどこ?

どの状態で亡くなったいたのかまとめてみました。

スポンサーリンク

豊明栄病院(とよあけさかえびょういん)の場所はどこ?

場所はどこなのでしょうか。


中京競馬場前駅から離れた2キロ先にある豊明栄病院で男性が亡くなりました。

他殺?自殺?どっち?

9日午前5時半ごろ、愛知県豊明市の「豊明栄病院」の病室で、80歳代くらいの男性が心肺停止で倒れているのをおむつ交換にきた看護師が見つけた。男性の鼻と口にはトイレットペーパーが詰め込まれていたといい、その後、死亡が確認された。愛知署は自殺と他殺の両面で調べている。

同署によると、倒れていたのは2015年2月から入院中の男性と見られ、病室内の布団の上に倒れていた。鼻のほか、口にはこぶし大のトイレットペーパーが入っていたという。病室は8人部屋で、8日午後7時ごろ、看護師が病室を見回った際には問題はなかったという。

現在のところ、愛知署では他殺なのか、自殺なのか調査中ですのではっきりとはわかりませんでした。

鼻と口にトイレットペーパー詰め込まれるってめったに聞きませんよね。びっくりです。

自殺と考えてみたら、鼻にトイレットペーパーを詰め込めますでしょうか?口ならまだ理解はできそうです。

もしかししたら、認知症の可能性もありますよね。

ちなみに、この男性は2015年2月から入院中の男性で病室内の布団の上で倒れていたということです。

しかし、看護師が見回った際には問題はなかったのこと。

ネット上の反応は?

・認知症ではなかろうか?認知症患者はなにを仕出かすかわからないし。

・これは間違いなく自殺

・おそらく自殺かもしれないけど誰かが殺した可能性だって否定できませんよ

・認知症などで色んなものを詰め込む人もいますね…オムツを食べてポリマーの膨張で窒息したとかもありましたね。
完全看護と言えども難しさはあります。ただ、こういう行為は初めてでも無いのではと思うこともできます。

・何故此処まで年寄りを追い込み苦しめ殺すのか。施設内での犯行では無いかと考えます。外部からの犯行とは考えにくいです。施設内の健常者の裏を取るべき事案だと推察します。

・不可解な死、続報を。ご冥福をお祈りいたします。

・さすがに自殺はないでしょ、、

まとめ

いかがでしたでしょうか。

鼻と口にトイレットペーパーが詰め込まれるというあまり聞かない死亡事故ですが、今のところは愛知署が調査中とのことです。

一刻も原因を突き止めてほしいですね。

ご冥福をお祈ります。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。