事件

木内真璃奈容疑者顔写真特定!洋服に火をつけた?

みなさん、こんにちは!

東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されたというニュースが入ってきました。

東大といえばエリート大学ですが、そんな東大生がガスコンロの上に洋服を置いて火をつけようとし、燃え広がらせようとした疑いがもたれています。

そこで今回は、なぜ火を広がらせようとしたのか?顔写真はある?について、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

木内真璃奈容疑者顔写真特定!

こちらが木内真璃奈容疑者と思われるfacebookです。

 

見て通り、とてもかわいらしい顔しており火をつけるような行為する人には見えませんよね。

 

これで人生が大きく変わるんでしょうから、本人も後悔してるのではないでしょうか。

 

ふつうは行動した後のリスクを考えますよね。

渋谷区で交際相手男性の部屋に放火の疑い

東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されました。

東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)は6日朝、渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。火はすぐに消し止められました。木内容疑者は「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しています。

事件の前にこの東大生は交際相手と口論になり近くの交番に駆け込み、男性と警察が戻ってくると部屋に置いてある服が燃えていたということですが、口論になり服を燃やすという行為自体が理解できないですよね。

 

とても東大生がする行為にはおもいません。

事件が発生した場所は?

場所はどこなのでしょうか?

笹塚駅から徒歩で12分のところにあるようです。

ネット上の反応は?

・またなんか男に騙されてたなりありそうだけどな
渋谷のマンションで一人暮らしの男だと多分年上なりだろうし

・わかるわ。頭がいいけど、常識ない人。
これが物語ってるよね…。

・「東大生」とて人の子。
成績優秀な、成功体験しかない人も多いだろう。
そんな人なら、「心」の絡む恋愛で、思い通りにならなくてキレる人もいるだろうよ。

・その後のリスクを考えたときに普通の人は想像しても行動に移さなくなる
こういう人は恋愛に向かないから勉強に没頭したほうが幸せになれた


https://twitter.com/fms1128_2/status/1137574609224552449
https://twitter.com/jyjs3939/status/1137571824386994176

まとめ

いかがでしたでしょうか?

東大生がまさかの火をつけて燃え広がらせようとしたという事件でしたがびっくりしましたよね。

もうすこし考えて行動すればこんなことにはならなかったはずです。

ちょっとしたことが今後の人生を変えますのできっちり考えて行動するようにしたほうが自分のためですね。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。