事故

千野良一さんが正面衝突する事故により死亡!場所はどこ?

みなさん、こんにちは!

埼玉県寄居町で8日、軽乗用車と乗用車が正面衝突する事故があり、軽乗用車を運転していた81歳の千野良一が残念ながら死亡したというニュースが入ってきました。

そこで、

事故場所はどこなのか?

詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

事故場所はどこ?

場所はどこなんでしょうか?


場所は埼玉県寄居町という場所で路上にて軽乗用自動車と乗用車が正面衝突による事故だそうです。

 

軽乗用車が左カーブを曲がる際に対向車線にはみ出したことによって、向かってきた乗用車が衝突したようです。

 

対向車線にはみ出してしまったら、かなりあぶないですよね。

 

はみ出してしまっては、速度によっては回避できると思いますがスピードがでてると回避できるのは難しそうです。

千野良一さん(81)が頸椎(けいずい)を損傷

千野良一さん(81)が頸椎(けいずい)を損傷で死亡したとのことですが、頚髄(けいずい)は首の部分で手指や腕を司る神経だそうです。

 

損傷されると首から下の筋肉が麻痺したり、感覚を失ったりして場所によっては障害が残ったり死亡する恐れがあるみたいです。

 

残念ながら千野良一さんは搬送先の病院で亡くなったのことです。

 

最近はよく自動車事故の報道が多いですが運転する際には気をつけて運転しましょう。

 

ちょっとしたことが、人の命を奪う形になる可能性がありますので。

 

ご冥福をお祈りします。

まとめ

残念ながら千野良一さんは搬送先の病院で亡くなってしまいましたが、運転の際には気をつけて運転したほうがいいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。