タレント

お相手は関西在住の年下男性!瀬尾まなほが結婚!披露宴はどこ?

みなさん、こんにちは!

瀬戸内寂聴さん(97)の66歳年下の“美人秘書”として知られる瀬尾まなほさん(31)が、結婚したことがわかりました!

結婚相手の男性は関西在住の年下男性だということです。

そこで今回の記事では、結婚相手の年下男性はどんな人なのか?披露宴はどこなのかについてまとめ行きたいと思います。

スポンサーリンク

お相手は関西在住の年下男性!

年下男性と結婚された瀬尾まなほさんの年下男性は一体どんな人なのでしょうか?

 

残念ながら今のところ名前は公表されていません。一般人男性だと思われます。

 

しかし約1年前の寂聴さんとの対談では、結婚相手の条件を4つ挙げていました。

それは、

【1】優しい人

【2】仕事を楽しんでいる人

【3】食べることが好きな人

【4】子供と犬が好きな人

です。

 

ちょうどこの条件にあう男性と巡り会えたということです。

 

ですので、この条件から見てみると、大体想像はつきそうですね。

知り合ったのはいつ?

交際期間は1年ほど前だそうです。

 

ですので大体憶測ですが2018年の5~6月あたりに知り合って交際したのではないでしょうか?

 

とても美人な方ですからとても羨ましいですね!

 

瀬尾まなほさんも理想の条件にあう男性が見つかったとのことでしたので本人もすごくよかったでしょうね!

披露宴はどこ?

続いて、披露宴はどこなのでしょうか?

 

場所は京都市内のようです。

 

会場は公表されていません。

入籍はいつ?

入籍日は5月15日にしたようです。

 

なぜ5月15日なのかというと、寂聴さん97歳の誕生日を選んだということです。

 

秘書としてとてもおもいやりのあるかたですね!

ネット上の反応は?

瀬尾まなほのプロフィール

生年月日:1988年2月22日(31歳)

生まれ:兵庫県神戸市灘区

まとめ

いかがでしたでしょうか?

瀬尾まなほさんが年下男性と結婚され理想とする人だったのことから幸せ絶頂ですね。

そんな幸せを私にも分けてほしいです(笑)

また情報が入りましたらお伝えしていきたいと思います。

お二人の幸せを願い陰ながらも応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。