タレント

EXILLEのAKIRAが卒業した高校はどこ?学生時代はどんな人?画像アリ!

みんなさんこんにちは!

日本で大人気歌手グループのEXILLEのAKIRAさんが婚約されたことを発表されました!

そんな大人気でイケメンのAKIRAさんですが学生時代の高校はどこだったのでしょうか?学生の時はまじめだったの?不良だったの?どんな人だったのか気になりますよね。

そこで今回は、EXILLEのAKIRAさんの出身高校と学生時代はどんな人だったのかをまとめてみました。

スポンサーリンク

AKIRAが卒業した高校はどこなの?

EXILLEのAKIRAさんの卒業した高校は静岡県にある磐田東高等学校(いわたひがし・こうとうがっこう)の私立だったそうです。

 

そして小学校から高校までサッカー部に所属していたそうでサッカー推薦で高校に進学しイギリス遠征も経験しました。

 

学生時代はバリバリの体育系男子ってことが分かりますね!身長も高いですしだから体格もおおきいんでしょうね!

 

こんなイケメンでサッカーも抜群にうまいってことは相当モテたと思います(笑)これは男子が憧れるスペックですね!

 

そして、高校一年生の時にダンスに興味を持つようになりダンスに熱中になります。

 

サッカーがかなりうまい上にダンスにも興味持つとは運動神経が抜群ですね。

 

そして、高校卒業した後は18歳で上京したそうです。

 

18歳で上京とはやはり根性もあるみたいですね!やはり、東京に憧れるからでしょうか?

 

上京して2002年にいきつけのクラブで踊ってたところ偶然みていたあのMAKIDAIとUSAに目がとまり声をかけられたそうなんです!

 

ダンスがうますぎてプロの目にもとまったんでしょうか?運動に関して才能がありすぎますね(笑)

 

そして、

2003年10月、EXPGに立ち上げスタッフとして携わり、インストラクターとなる。

2004年12月、RATHER UNIQUEのパフォーマーとしてメジャーデビュー。

2006年、TETSUYAらとKRUMPダンスチームRAG POUNDを結成。同年3月、舞台『あたっくNo.1』で俳優デビュー。同年6月6日、メンバーに誘われEXILEに加入。

2016年9月5日、EXILE THE SECONDに加入

2017年1月、expgの取締役に就任。

中学校どこ?

次に、中学校はどこなのでしょうか?

 

中学校は磐田市立城山中学校(いわたひがしちゅうがっこう)です。

 

ちなみに、磐田市で唯一の私立の全日制高等学校なんだそうです!1959年に開校し、2003年に磐田東中学校が開校しました。

小学校はどこ?

小学校は磐田市立富士見小学校です。

 

実は、女優の長澤まさみさんと同じ出身学校だそうでAKIRAさんの後輩にあたるそうです!

 

こんな大物が二人も出身校で私だったら自慢しまくりです(笑)

学生時代のAKIRAはどんな学生だったの?

まず学生時代の時の写真がこちらです!

一番上の写真はおかっぱですごいかわいらしいですね(笑)

 

そして、次の写真は一気に髪型を変えていてさらにイケメンになっています!

 

まじめ風からイケイケに!

 

これは、モテるわ~…の一言(笑)

彼女はいたの?

中学時代には彼女がいたそうです!

 

これだけかっこよかったら当然ですよね~。

 

そして、当時の彼女が番組に出演していたそうでその出演した元彼女さんがこちらです!

ええええ?美人過ぎません?(笑)

 

しかも、長澤まさみ似!?

 

お二人とも美形ですので似合いすぎる!

 

どんな学生生活歩んでたんでしょうね!!

 

AKIRAさんはテレビで大活躍してますから元彼女さんも自慢の過去でしょうね(笑)

AKIRAさんのプロフィール

本名:黒沢良平

誕生日:1981年8月23日(37歳)

出身地:静岡県磐田市

職業:ダンサー、俳優

活動期間:2004~

事務所:LDH JAPAN

まとめ

いかがでしたでしょうか?

婚約発表したAKIRAさんですが学生時代は運動神経抜群で中学時代の元彼女さんも超美人でビックリでしたね。

私とは正反対の学生生活で羨ましいかぎりでした!

AKIRAさんはダンサー、俳優でも才能ある方なので今後も注目して応援していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。